【ToS】ソドはクレウィズと違って金かかる上にたいして

434: 名無しさん
ソドはクレウィズと違って金かかる上にたいして強くならんからクソードなんだよな
そりゃ無尽蔵に金があって+40スピア作ったり特性全MAXカッパ全身超越10段とか出来るなら楽しいんだろうが

435: 名無しさん
>>434
それでいて調整の影響によって一瞬で死ぬっていうね
クレとウィズは逃げ道がいくらでもあるが
アーチャー系列も今までは長弓、クロスボウ、銃の3つだったが今回の移動でクロスボウはゴミ、銃は移動で
長弓だけになったし、だいぶやりやすくなっただろうな
437: 名無しさん
>>435
アチャ両手弓は今のまま改変来るとカッパみたいな攻撃力高いボスでお亡くなりになるぞ
438: 名無しさん
>>437
数値でかくてやべぇえええええ!!!!!!ってあのSSみると思うかも知れんけど
そもそもの発表されてるステの数値から計算した攻撃力自体、390で5000とか6000とかいってる頭おかしい数値になってるから
見た目上の数字スケールはすごいことになってるが、計算式でだいぶはしょられてると思うぞ
つまり今とそうかわらんと思うわ
444: 名無しさん
>>438
まぁ実際新しい防御の源泉はCONだし、新しい攻撃の源泉はSTRやINTだからな
それとスキル性能が重要で、1000に満たない武器の差なんて…

ここまで書いて思ったけど、超越倍率がどうなるか不明だな
倍率据え置きなら片手と両手の差は1500くらいになりそうだが
数値据え置きなら大したことがない