【ToS】初期職は今まで通り基本職として固定なのかそれとも

153: 名無しさん
初期職は今まで通り基本職として固定なのかそれともランクが無くなるわけで選択できるようにでもなるのか
その辺どうなんよ

159: 名無しさん
>>153
1+ってわざわざわけてるんだから初期は据え置きじゃないの?
上でコルフェンマタが無駄なくできるって喜んでるやついたけど
新しい系列がしーふ系列だとしたらスカウトローグコルセアあたりは確実に新系列息だから
そもそものソードマン系列ですらなくなる可能性すらある

168: 名無しさん
>>153
初期職は4つ(+α)で固定っぽいが、系列変更がサポートされると書いてあるから変更可能かもしれんw
R1クレだったキャラをR1ウィズのキャラにするのはできるが、
ウィズ系列にした場合はクレ系列の職業はもちろん選べないだろいなw

154: 名無しさん
今まで高ランクのスキル→高威力、ってくらいしか差別化できてなかったのに全部横並びにして個性出せるのかね
無理やり個性出すために狂ったような倍率のシナジーとか持ち出して逆にビルドの幅狭めてきそう

156: 名無しさん
全部R2C1レベルの性能にして違いは見た目(アニメーション)だけにすれば問題ない

157: 名無しさん
とりあえず超越とポテンシャルと広域攻撃比率をなくせ

163: 名無しさん
>>157
超越あるせいで新装備出ても楽しみよりまた超越するのかってめんどくささが先に立つもんな
広域攻撃はまじで廃止してほしいソドが不遇過ぎる

158: 名無しさん
もう今のビルドあれこれ悩む必要ないな