【ToS】カッパーは簡単に攻略されない!

572: 名無しさん

開発チームに望む:2018年8月に
http://tos.nexon.com/lab/dev/view.aspx?n4ArticleSN=82

これ面白いな
カッパーは簡単に攻略されない!と思ってたけど簡単に攻略された(悔しい)
みたいな事が書かれてる?w

576: 名無しさん

>予想していなかったクラスの組み合わせと攻略により、ベルカッパーレイド全体が急速に破毀され、すぐに一定のレベル以上のユーザーの方には宿題がしました。

ベルカッパーが単純作業化しちゃったっていってる
そのせいで大地が廃れたと
結局これ、対人戦じゃないとすぐに攻略されちゃうということだよね
ToSプレイヤーはシステムをほぼ把握したから
現在のビルドシステムで攻略可能なモンスターはすぐ攻略されちゃう

577: 名無しさん
これも面白い話。シノビを相乗効果が高いクラスとして入れたら強すぎて、
ナーフしようにもほとんどのビルドに入ってるからできず、
これからシノビ以外の相乗効果を強めていく、と。

578: 名無しさん

エンドコンテンツ用意すると。どうせゴミだろうけど

>最後に、私たちはTOSの「最終コンテンツ・ダウン」の最終コンテンツが不在な状態を早め内改善することができるようスケジュールを調整しています。 大地の塔入場回数の分離と新しい最終コンテンツの計画は、ササ四半期中に伝えることができるようにします。

579: 名無しさん

新規と復帰組しか利用できない店を作る?みたいなことをいってるか

>併せて、新規/復帰ユーザーの方々のための常時利益の必要性については、開発チームも共感する部分です。

その一環として、新規/復帰者の利益付与のためのゲーム専用の店を計画しており、第4四半期に適用を予定しています。

580: 名無しさん

>実際にベルカッパーリードの内部テストの結果、最上位1%のユーザーのレベルを備えても、
単純なスペックやクラスの組み合わせだけではクリアを担保することができませんでした。

こんな事も書かれてるし開発がユーザーよりゲームを理解出来てないってことだな…w
だからおかしな改変が続くわけだw