【ToS】最高レベルの360から390に拡張して

30: 名無しさん

ネクソン(代表イジョンホン)は3日、IMCゲームズ(代表キム・ハクギュ)が開発し、自社がサービスする「ツリー・オブ・セイヴァー」に「ポテンショ(FOR 10)」の更新を行った。

まず、文字最高レベルの360から390に拡張して、最大ランクの拡張と熱のクラス転職をオープンした。 また、8ランククラスの第三のサークルを追加し、18種の新規スキルと66種の特性が新たにお目見えした。

最上位レベルのための新規の地域14種の新規メインクエストも公開した。 新規ストーリー「星の塔」は、隠された啓示とスハーフェンスターの団長「イグス」を追って星の塔を登る話が始まる。

31: 名無しさん

この他にも330レベルインスタンスダンジョン「ランコ湖」ではキャラクターレベルアップのための経験値をより迅速に集めることができ、フリーダンジョン「バウバス洞窟」では、様々な宝石や新規装備をはじめ、シルバーなど、様々なアイテムを得ることができる。

ネクソンは、今回のアップデートを記念して、今月15日までの50レベル以上のキャラクターを対象にゲーム接続時間とモンスター狩りに応じて獲得することができる「星の欠片」アイテムを集めると、毎日2回ずつ「ランク初期化権」を提供する。

また、29日までに「ウスカのレベルアップをサポートイベント」を通じて、15レベルから380レベルまでの機器と消耗性アイテムを支給して、キャラクターの迅速な育成を支援する。

35: 名無しさん
>>31
>シルバーなど、様々なアイテムを得ることができる。
シルバーもアイテムに含まないとアピールできないFDにコルタスマタ生えるわ

42: 名無しさん
>>35
シルバー箱って意味だぞ