【ToS】戦闘コンテンツも時間制限や競争要素つけるから

333: 名無しさん

戦闘コンテンツも時間制限や競争要素つけるから、どうしても火力重視傾向に偏って
ビルド縛りの色が強くなってるね

爽快感を求めて、敵のデバフ攻撃を取り除いたのは分かるんだが、
それを防いだり、敵を止めたりするクラスが総じて軽く見られるようになってる

そういう意味ではPTが機能してないというか、機能しなくてもどうとでもなるってのは
ハードルが低くてみんなが楽しめるって意味では良いことだけど、単調になってるのは否めない

飽きるのも早いってことだな

337: 名無しさん
シルバー倍にするなら、敵に囲まれたら死が見えるくらいの調整でいい
緊張感ないと>>333が言うように飽きる

341: 名無しさん

>>337
300IDにて
クレさん居ないので解散しますか…

とかそんなのが良いとは思えないが

346: 名無しさん
>>337
R8実装時290IDの物理職がいないとファイター倒せないみたいな状況でいいのか?w