【ToS】このゲームが10年前のゲームだからな?

182: 名無しさん
このゲームが10年前のゲームだからな?
最近のMMOは大量に新システムがついて来てる
日本人が開発したら緊急、フィールドイベント、ハウジング、30人以上の進行型レイドダンジョンが追加されていただろうな
DQも古い国産MMOも日本が開発元だと無理にでも多人数参加型コンテンツ追加するから
韓国人に開発は無理で上にブラジル人やアメリカ人が指揮取っているのが殆どだよ
IMCはスケジュール・仕様管理自体出来てないって言ってたしな
一番よかったコンテンツが鑑定品ドロップだったわw

185: 名無しさん
>>182
その満を持して作られた鑑定ドロップ実装のR9も2ヶ月もしないうちに1月の中ごろにはもはや死に体だっただろ

186: 名無しさん
>>185
まだ大量に売れるし新武器と防具に鑑定OP付与できるって出てたろ?
その影響で緑4赤2スタッフ200mで売れてんだよなあ

188: 名無しさん

>>185
単純にレベリング350到達が楽すぎたから
350まで上げればいいって風潮あるし
何よりもレベルあげることへのペナルティーが存在するからやる気ないわーっだってさ

あとシルバーはRMT業者から購入するのが大半だから金策しないで良いと思われてる

つぎにソルミキ揃えた人たちが装備更新するくらいなら移住やるわって話になってる

192: 名無しさん
>>188
レベル上げることへのペナルティってなんだ?
シルバーナフはつい最近入った話で1月のときは全くなかっただろ

200: 名無しさん

>>192
そこは昔からある部分のこと述べただけだからきにせんでもいいよ

例えをあげるなら
イベントのモンスターのレベル範囲

350のままなら新規のギルメンと組むときにサウシスの305あたりからなのを引き下げられる

対人の自動マッチングで350あたりだと2チーム目を引き当てやすい
1と2では天と地の差あるからね

ざっくりいうと360にあげても良いことが無い