【ToS】公式で低ランクのバフが最終狩場まで使われるのはおかしいって言ってんな

645: 名無しさん
公式で低ランクのバフが最終狩場まで使われるのはおかしいって言ってんな

647: 名無しさん
>>645
違う。低Rの攻撃スキルも使えるようにマスターサークルを作ろうとしてる。
低Rも活性化しようとしてる

662: 名無しさん
>>647
活性化なんてどこにも書いて無くね?

666: 名無しさん
>>662
マスターサークルを経て低ランクスキルを上位ランクの水準まで上げるって書いてあるやん

671: 名無しさん
>>666
低ランクの拡張と高ランクの職追加と勘違いしてね?

676: 名無しさん

>>671
低ランクの活性化についてレスしてるだけや

多様なクラスの種類が横に拡張され、係数序列に余地のある低ランククラスは
今後マスターサークル(仮称)の導入を通じ、
上位ランククラスの水準に合った戦闘/機能の能力まで拡張する計画となります。

679: 名無しさん
>>676
「係数序列に余地のある低ランククラスは」 はい?

695: 名無しさん
>>679
お前の頭はおかしい

706: 名無しさん

>>695
改編後は持続的にクラスとアイテムを追加していき、
キャラクター戦闘力の縦の成長(スケールアップ)はレベルとアイテムが担い、
スキル(クラス)は戦闘での戦術的応用ツールとして横の種類(バリエーション)が拡張され、
プレイヤーの好みに合わせてビルドすることができる環境を作ることが目標となります

単体の職強化の話じゃ無くねって言ってる

712: 名無しさん
>>706
低Rマスターの話は低R活性化の話
低R攻撃スキルを高Lvでも使えるようにしようとしてる

716: 名無しさん
>>712
見てて辛いからそいつに触れるな

719: 名無しさん

>>706
自分で触れるなって言っておいてアレだけど…それ読んだら分かるだろうが

現状低ランクのクラスが持つ攻撃スキルがメインに成り得ない
最終的に行き着くR8クラスまでの過程は火力なんて求めず、バフ系の職を入れる傾向にあるだろ?
じゃあ結局低ランクのクラスはバフ系の職を入れる傾向っていうのが安牌っていう扱いになっていて、それがビルドの選択の幅を狭めてるって話
だから今後は低ランクの攻撃スキルにテコ入れしますよって事だろうが

650: 名無しさん
>>645
低ランクの攻撃スキルはゴミって明言してるの草

657: 名無しさん
>>645
いや違うだろ、低ランクはバフしか使えなくなるのがおかしいって事だろ

658: 名無しさん
>>645
低ランクスキルバフしか使えねーマスター作って攻撃も何とかするわ
と言ってるだけでしょ