スウィフトクリ発生狙いのあちゃ2はもう必要ないようだ

nexon
60: まとめ大好き

スウィフトクリ発生狙いのあちゃ2はもう必要ないようだ
つーかクリティカル自体自分で狙うものじゃないみたいだな

Q.アチャ2はテストサーバーで必要な状態ですか?
>>必須ではありません。スウィフト特性説明では150ですが、実際には100増加です  
アチャ2はニーリングするを目的とするビルド以外取得理由がありません  
ステータス上のクリティカル発生200程度にスウィフト+ニーリングによる発生300を上げても
200と500でクリティカル率の違いはほとんど体感できないほどです。

61: まとめ大好き
>>60
うおーまじか、公表してないけどクリ率計算も結構いじってあるのか?
クリは特化型になりそうだな

67: まとめ大好き
>>60
いやスウィフトなめすぎだろ2なら常用できるし、結構回避するぞ
2以上はマルチもあるしありだが3は悩むな

68: まとめ大好き
>>67
発狂してるとこ悪いけどお前さんテストサーバーでやってんの?

69: まとめ大好き
>>68
ブーメランささってんぞ
自分の意見否定されたのが悔しかったか^^;

コメント

  1. 名無しさん より:

    300で差が出ないってまじか。ソドやクレがシセル+レザーセットを用意する程度じゃ意味なさそうだな。もうクリ発生捨ててDEXもほどほどにして、大人しくSTR振った方がトータル火力出るかも知れんな