【ToS】アーマーブレイクとかの強いデバフが一律防御減少10%とかにナーフされた

106: まとめ大好き

更新にはのってないが、アーマーブレイクとかの強いデバフが一律防御減少10%とかにナーフされたあげく
さらに使われてはこまるのか持続が2秒せいぜい3秒程度に全てナーフされているようだ

まじくそーどうけるんだけど
まぁくそーどに限った話ではなく文句とか色々全部全部なんだけどな

お前(IMC)なんのためにそんなデバフ用意したんだよ状態になってる

111: まとめ大好き
んでその2秒3秒だのをディサーンで延長されるのすら困るのかディサーンが持続に対しての割合でしか増えないようにナーフされてて
もう何がなんでもナーフしつくしてお前らの快適性なんぞしったこっちゃねーんだよっていう状況にもって行きたいようだ

113: まとめ大好き
>>111
段々と火力上げて物理で殴るゲームに近づいてきたな。

115: まとめ大好き
>>113
ハッキュが最初にスキル連打ゲーにしたくないといってたし、まさにそういうことなんだろうな

118: まとめ大好き
>>115
通常攻撃おしっぱゲーになるのか

124: まとめ大好き
>>115
スキル連打ゲーと、バフデバフでシナジー活かすゲームとは意味合いが全く別だと思うんだがね、、、。
デバフがほぼ意味がなくなると個々の強さしかダメージの大小に影響しなくなるから、プレイイングとかほぼ関係なくなるんだよなぁ、、、。
連携なんてクソ食らえで武器を叩いて強化した奴がパワーでゴリ押すだけのゲームにしたいというのか。

125: まとめ大好き
>>124
ハッキュの頭のおかしさは癌が(すぐにでも追い出さなきゃいけないと)認めるレベルだからな
10%減少だけで押さえときゃいいのに2秒3秒とか付与しても何もできないのが普通にうけるwwww