【ToS】ジョイントは、唯の集敵+AoEゼロにするスキルになる

panda
233: まとめ大好き

ジョイントは、唯の集敵+AoEゼロにするスキルになる
パイロもアグニが230%に+50%加算で280%になるだけだから終わる

高ランク履修スキルほど火力補正が上がるから、結果的にはエレウォ復権
然し運営開発ノウハウのゾンビフィーは、死体が既に土に還っているから出来ない模様

241: まとめ大好き
>>233
スキル威力は全撤廃でランク補正は消えるのに何いってんだお前
高ランクのスキルに依存しないようにするってのが調整の題目なのに頭足りねーガイジだな

243: まとめ大好き

>>241
スキル威力(固定ダメージ)はなくなる

駄菓子菓子、全スキルに倍率が掛かるようになる、すなわち素直にステータス+武器+レベル補正がスケールするようになる
そして、そのスキルのダメージ倍率は高ランクのスキルほど、スキルレベルが高くなるほど高く設定される

244: まとめ大好き
>>243
お前の句読点の打ち方キモい

253: まとめ大好き
>>243
高ランクほど高いなんて一言もかいてないんであうと
高サークルほど高くなるは正解だが

256: まとめ大好き
>>253
英文ソースにはちゃんと書いてあったような
というか少し考えりゃわかるだろう、今でもスキルの固定ダメは高ランクスキルほど高かったんだから

259: まとめ大好き
>>256
高ランク程ステータスに倍率がかかるんだと思うんだが
スキルにはかからないと思うよ

264: まとめ大好き
>>259
おまえは根本的に間違ってる

267: まとめ大好き
>>264
じゃあ安保な俺でもわかる様に説明してくれ

273: まとめ大好き
>>267
高ランクスキル倍率ってのは高ランクのときにスキル使うとかかる補正のことではなく
高ランクで覚えるスキルに設定されている倍率のことです
アンダスタン?

265: まとめ大好き

>>259
スキル自体の基礎ダメージ倍率も、高ランク履修スキルほど優秀になる
そうじゃないと再履修しないレインボービルドが死ぬだろアホか

>>260
エレウォは復権する
しかしR7エレウォ全盛期に辞めた人が今更クソの山のようなゲームに帰ってくる訳ではないだろ

263: まとめ大好き
>>256
>>241を読めよボケ
書いてあったようなじゃなくてその部分貼れよ
お前の脳内妄想だから無理だろうけど

コメント

  1. なかやま より:

    ジョイント弱体するならコードを強化してくれればトントンだな。
    レベル差補正撤廃の件がどうなるかだが、撤廃された場合、ステゲーになるだろうから相対的にコードの価値は高くなる。