【ToS】こんだけ大規模な計算式変更やったら職バランス完全に取り直しだよね

yami
33: まとめ大好き
こんだけ大規模な計算式変更やったら職バランス完全に取り直しだよね
キャノだのモクソだの弄ってた時間が完全に無駄

38: まとめ大好き
>>33
最初はスキルバランスだけでなんとかしようとしたけど、根本的にどうにもならないって気づいたんだよ
R8あたりからのバランスの悪さも、全てがダメージ計算式のせいだったし

40: まとめ大好き
>>38
気付くのが年単位で遅いよなあ…
今やっとアルファテストからベータテストに入ろうかってレベルだなこのゲーム

41: まとめ大好き

>>40
その通り、この改善後のもので去年サービス開始して、超越バグや強化チートとかが発生しなければ問題なかった
後はコンテンツを追加していくだけで、まだまだ盛り上がれた

サービス開始して、トークン課金させられ、厳選付与させられ(それも後から防御系が復活したので実質二度)、お金だけぶんどってこの様かよと

34: まとめ大好き
別に仕様変更そのものに対してネガる気はないけど
それに対する今の無気力さは流石にネガらざるを得ない
こちらとしてはさっさと調整後の環境で遊びたいんよ