【ToS】大のおとなのクリエイターたちが集まって会議してひねり出した調整方法が

328: 名無しさん
(´・ω・`)大のおとなのクリエイターたちが集まって会議してひねり出した調整方法が
(´・ω・`)幼稚園児でも思い浮かばないガイジ案すぎるんだよな

342: 名無しさん
>>328
新しいシステムを作らないで流用でコストをかけないようにするってのが第一義なんだろう
そういやLOVAも文字数制限付きの似たような糞アンケートやってたな
そんで半年後にサービス終了した

394: 名無しさん
>>342
過疎り方がLOVAそっくりな感じして怖い

441: 名無しさん
>>342
LoVAは後からLoL来たからどうしようもねーわ、絶対比較されるし
そもそもMOBAが日本ではLoLすらかなりヤバイのにパイ奪われたらLoVAとか無理でしょ

455: 名無しさん
>>441
そもそもlol相手に日本でmoba覇権取る気だったんだぞ
運営が自殺した

470: 名無しさん
>>441
ロバはロル来る前だぞ
無関係に死んでいっただけ
そもそもげーむになってなかったしあれ
アレのおかげでスクエニのゲームに手をだしちゃいけないってことを周知できた

486: 名無しさん

>>470
正式前は盛り上がりまくりだったのに
正式開始と同時にレンタルやAM絞りまくりの回収モードで1デッキ作るのがやっと
エアプ丸出しの適当壊れカード実装して緊急メンテ
現環境トップメタ産廃化←はバランス調整かと思いきや同じコンセプトで完全上位出すの繰り返し

ん‥‥なんかtosも同じ展開のような‥‥

504: 名無しさん
>>486
ゲーム開発業界になんかゆがんだ虎の巻でも出回ってるんだろうか
同じような傾向で爆死してるネトゲが他にもあるような

512: 名無しさん
>>486
調整クソだったのもあるけどあれ独自要素が軒並みクソだったからなぁ
MOBAをTPS視点ってのも微妙だし使い魔システムも微妙
ワードもブッシュも無いのもクソだしレーンがやたら長いのもクソ
唯一LoLと比較して良いと思ったのは15分で必ず終わる点だけだな

518: 名無しさん
>>512
ブッシュは末期に追加されてたけど根本的に方針決めてる奴がエアプだったからどうしようもなかったな
ゲーム時間900秒中120秒敵全員の視界取れるアイテムを一人1個持てます相手は視界取られてる事が分かりませんとかゲームやってたら思いつきもしねぇよ