【ToS】ガチャに使う金とシステムに使う金は別なんすわ

gatya
611: 名無しさん
ガチャに使う金とシステムに使う金は別なんすわ
艦これのドック拡張や所持数拡張が1ヶ月ごとにリセットされたら嫌だろ?そういうこと

>>611
(´・ω・`)所持数拡張とかってキャラ枠追加とかになるんじゃないの?

>>612
「不便な点を作ってそれを解消すための課金」について話してるんだけど
トークンてまさにそれでしょ?

>>619
(´・ω・`)トークンじゃ不便な点は解消されないよ
(´・ω・`)不便な点を解消してるのはアドオン

>>611
それいったら倉庫拡張ゲーム内マネーだぞ

>>611
経験値アップとか、ダンジョン回数増加とか買い切りでやってるソシャゲあるの?

大体アイテム買って都度使ってないか?