【ToS】真面目な話二児絵描きさんはtosに食いついてくれたんか?

treeofsaver
443: 名無しさん
真面目な話二児絵描きさんはtosに食いついてくれたんか?
ちゃんといっぱいえっちぃ本出そうな動きなん?

>>443
出ないってことはないだろうけど食いつきは悪い
二次創作の全体的な流れからいうとほぼ無視されてる

>>443
(´・ω・`)らんらん知ってる虹絵師さんが居る鯖選んだよ
(´・ω・`)いいねもしたし露店も利用してもらっちゃった
(´,,・ω・,,`)

>>443
需要は多量にあるからガチ商売同人勢はTOS本書いてくれると思うぞ

>>453
ガチ商売勢とかとっくにグラブルとかで固定客掴んでるので
わざわざ今のタイミングでTOS参入なんてしてこないよ全体的な需要圧倒的に少ないし