【ToS】フェンサー弱い連呼してトカゲ琥珀の対抗減らそうとしてた奴おる??

treeofsaver
316: 名無しさん

https://www.youtube.com/watch?v=j1AUP5A2atk

フェンサー+巫女

すまんw
フェンサー弱い連呼してトカゲ琥珀の対抗減らそうとしてた奴おる??

>>316
それ巫女が強いだけじゃね

>>316
何が起こってるかようわからんねんけど

>>316
エペかけてスタビング連打だな
ホプ経由じゃなくてもアタコン連打でほぼ同じことできそうだけど

>>341
ホプのスピアランジ入れてるぞい

>>347
これ槍でスピアランジで突き+50%つけた後にレイピアに持ち替えてるのか、すげぇな

>>316
セプトエトワールで9万ダメ連発してたホプフェンの人か
ホプフェンって日本ではゲーム内や各種ブログ含めても一度も見たことない

>>343
ホプって確かスタビングとなんかスキル1個ぐらい除いてバフとかも全部槍専用だった気がするんだよな
エペでクリ威力武器を死ぬほど廃強化するとスキル威力低くても回転速いほうが強くなってくるのかね