【ToS】防衛のチンシュって当たりとか聞いたけどハズレにしか思えんのだが?

atya
16: 名無しさん

防衛のチンシュって当たりとか聞いたけどハズレにしか思えんのだが?
ソードはぜんぜん見かけないけど弓はめっちゃ見かけるから
弓の中では当たりとかそういうことか?

まあ職どうこうよりバリアをケチるやつが圧倒的にカスなんだけど
おれが自動で当たった感じだと弓に使わないやつが多いな

>>16
チンシュは範囲火力だから特性50ぐらい振ってれば十分役に立つぞ
まぁ野良なんて特性0ばっかだが

>>19
でもリトリート?あの移動しながら後方撃つやつ
あれ序盤の通路防衛してるときはつえーなーっておもうけど
後半中央に押し込まれても使えるの?
セーフティゾーンとストレアロフ貼り続けてるけどこっから出て範囲撃ったら
すぐタゲきて死んでしまわん?

>>29
PS上級チンシュシュはその場でレトリー出来るぞ

>>33
まじか
やっぱそこはPSの差なのか

ところでおれルビ3ドル2なんだけど防衛でも無敵像って出したほうがいいんかな?
乱戦の中あんなの回ってられんの?て思って出してないけど

>>29
リトリートはデフォでは5匹同時攻撃にしかなれない
大型とかだと2匹な
だから範囲攻撃とはとても呼べない代物なので防衛ではゴミ

ただ他のアチャ系はもっと範囲が無いのでそれと比べればって話
下痢便より一本糞の方がマシって感じ

>>59
下痢出し切ったら気持ちいいやろ!
痔持ちには地獄だけど

>>59
存在はレアだがAoE祭りのポイキャノちゃんが居るだろ!