【ToS】200ID自動ボス直するのはいいんだけどキーモブくらい覚えてこいよ

pt
639: 名無しさん
200ID自動ボス直するのはいいんだけどキーモブくらい覚えてこいよ
西の一人で片付けて鉄門で待ってたらいくら待っても開かないで
結局北東のファイランも自分で倒したわ

>>639
教えてあげれば良いのに

>>663
知らないのに200ID直するやつが悪いだろ

>>668
広めればもっと200直しやすくなるのにその考えは頭にないんだな
それが準廃脳

>>747
ぐぐれば画像付きで紹介してるところがいくつもあるのに
教えないのが準廃脳なら、その程度調べてこないやつも寄生脳すぎるとおもうんだ

>>760
じゃあ準廃というかテンパ脳と言った方が正しかったか