【ToS】クオってそんなにダメなの?昨日やっとクオ3になってランニング楽しんでるんだけど

yami
572: 名無しさん
クオってそんなにダメなの?昨日やっとクオ3になってランニング楽しんでるんだけど

>>572
妬む奴ほど声が大きい
好きなのをやればええんやで

>>572
伸びしろがなさすぎるだろ
しかもその自慢の主力のランニングに特性レベルがないというオワっぷり
中盤までのコスパが異常にいい 本当にそれだけ

>>572
シュシュとシナジーが無いからクォ3の時点で完結しててレンシュシュより弱い
武器がディデルXまで更新無いから持ち替え必須で面倒くさい
ランニングがR8のC3シュで死んでる

>>572
メルゲンちゃんにはいいね