数秒ごとに座って回復する手法してたらBOT扱いされたんだけど

bann
400: 名無しさん
(´・ω・`)数秒ごとに座って回復する手法してたらBOT扱いされたんだけど
(´・ω・`)そんな変な風に見える?ていうかこれ周知の手法じゃないの?

>>400
(´・ω・`)じょうよわはHPSP回復が何秒おきに出るか知らないからしょうがないの
(´・ω・`)らんらんもじょうよわだから最近まで知らなかった

>>411
それ貢献度リセットされるからボス戦でやるとサボってるように思われるんだよな

>>400
(´・ω・`)ROを経験したおっさんには常識ね
(´・ω・`)このゲームでも同じ座り休憩システムで実装してくるとは思わなかったから気づいた時はノスタル爺

(´・ω・`)あとアドオンの影響か座って即立つとショートカットが座り時のメニューのままでスキル出ない病だけちょっと困る

>>400
>>465
座ったり立ったりすると立ったまま焚火やら製造状態のスキル欄になるバグあるの鬱陶しいよな
SP回復タイムが20秒から10秒に繰り上げられるしSP回復オプション装備付けてたら濃縮すら飲まずに済むし、
ゲーミングマウスでボタンわりふったら全くストレスなく出来る