【ToS】レベル270で未だにサルラス童貞なんだけどさ・・・・

begin
393: 名無しさん
レベル270で未だにサルラス童貞なんだけどさ
不味いとは聞くけど難易度はどんなもんなの?

>>393
マジかよ俺なんか祝福の欠片集めるのが一番の日課だがいらないのか?
もしクソードマンだったら募集していったほうがいい

自分クソード270
他250
このパターンは詰む可能性がある

>>401
クソードさん、募集主クソードって言ってください

>>401
とは言っても失敗なんてまだ一度もないな
崖でレベ差激しくてトップも死んだらどうなるか分からないけど

>>412
(´・ω・`)らんらんは一度あるよ
(´・ω・`)クレ270くらい他250くらいで守りながらボス倒せを火力不足で失敗

>>393
王陵以外は大したことない
火力職がレベル下に寄ってたら覚悟しろ