【ToS】アイテム覚醒は装備渡さなくていいんだぞ 一緒に覚醒ダンジョン入れる

treeofsaver
242: 名無しさん
アイテム覚醒は装備渡さなくていいんだぞ
一緒に覚醒ダンジョン入れる
お代たっぷりもらえるならシャウトすればやるぞ

>>242
覚醒ダンジョン開くためにOP付与したい装備セットしなきゃならないけど
あれケミ側以外からもできんの?

>>250
(´・ω・`)ケミと一緒にptくんでればキャラ右クリから依頼できるらしいわよ

>>253
これマジ?

>>253
マジかー知らなかった
一々受け取ってから開いてたわ

>>250
できる
俺自身はやったことないから知らんがPT内のケミのとこから何かするかスクワイヤみたいに自身のアイコンとかじゃねーかな
覚醒ダンジョンを開きますか?ってメッセがとんでくるね
一緒に入るにはマイトかスキルレベル2必要だけど

>>242
タルト1個でお願いします!?!?!

>>242
一緒に入れるだけでアイテムはケミが持ってないとたぶん無理だぞ
逆にできるならやり方教えてくれ