【ToS】サブが170で詰んだわ クエの経験値だけじゃ足らないんだな始めて知った 【レベリング】

nexon
89: 名無しさん
サブが170で詰んだわ
クエの経験値だけじゃ足らないんだな始めて知った
160~170はカード温存してガイジ収監されとけばよかったわ

>>89
ガイジ収監されなくても150まで130IDで165まで145IDに通ってりゃよかったのよ

>>95
通ってりゃって130IDから165まで通過するの一日だったし
何日もそこで止まってIDしか行かないよりガイジで稼いだ方が早い

>>104
マップとクエストサブクエスト討伐数達成で適正Lv↑維持出来るね
湧きがシーソーになってからモンスの取り合い減って人も減って、mob数も増えたから「以前と比べると」かなり楽
Lv160あたりからレベリングBOT見るけどあの多様性、出来には関心する

>>137
できるわけないと思う
チャート作って取得経験値計算してきて立証してくれるなら納得するけど
たぶん収監されずに170180周辺で詰まった経験ない奴は
何日もID行って不足分を補ってる、いわゆるノロノロ育成

>>144
お前のためにそこまでするのだるいから
できないと思っててくれ

>>144
186の壁はギリギリ収監無し&上位マップ埋め無しで行けるよ
225は上位マップ埋め必須

>>104
そりゃ136でリセットされてレベリング楽になるんだから165まで1日は難しくも無いんだよ
その楽なレベル帯をカードで飛ばしてキツいレベル帯で詰んだとか言ってるのがアホだって事