【ToS】カード貯めてる奴の99%はガイジw

treeofsaver
75: 名無しさん
カード貯めてる奴の99%は池沼

>>75
残りの1%は!?

>>79
IDとクエの隙間をフィールド狩りで埋めるためにレベリング計画立ててる廃人
一般人はフィールド狩り無くても250ぐらいまではさくっと行くからな
(毎日IDミッション全消化する前提で)

>>90
2月以上かかるのを「サクッ」とは言わないと思う…

>>79
ガイジだよ

>>75
Lv5からカード残ってる
IDとシャウレイだけで十分上がる

>>82
アホだなぁ
そりゃIDシャウレイだけやってても時間かけりゃレベルは上がるわ
殲滅IDだって無駄に時間掛かるんだから
上のIDに引き上げる為にカード使ってID美味しくない時期はサクっとボス直やって余った時間にクエスト進めりゃもっとレベリングが楽なのに

>>114
別に急いで上げる必要がないから

>>135
じゃあ十分上がるとか言わずに好きにやればいいんじゃね
カード使ってあげてる人から見たら十分上がってないですから