【ToS】ロード時間長いか・・? 気にならないレベルだと思うけどやってたMMOとかで違いそう

ssd
67: 名無しさん
ロード時間長いか・・?
気にならないレベルだと思うけどやってたMMOとかで違いそう

>>67
気にならんよ
MAP移動は-1-2秒強だし
IDとミッションは流石に3-5秒くらいかかるけど
まぁ、この流れは糞スペック叩きになるからやめたほうがいい

>>80
(´・ω・`)スペック教えて欲しい

>>140
(´・ω・`)えー
誇れるようなスペックじゃないから晒すのは恥ずかしい
i7 5820k (4.2OC)
32G
980Sli
多分今の主流と比べると中の下

>>216
(´・ω・`)ありがとう良いスペックね
(´・ω・`)やはりCPU変え時かはあまじ

>>216
ロード2秒とかまじ?
モザイクとか9割隠しで構わんから動画挙げれたら見せてくれ

>>230
平均よ
移動先のMAPの状況にもよるからそんな一律2秒とか無理に決まってるじゃない
エリアからエリアで移動してる時は大体それくらい
もちろん街みたいなPCキャラが多数待機してるとそりゃちょっと時間かかるわよ

動画はめんどいからパス!

>>246
そかさんくす