【ToS】これがわいの1日のToSライフや!!

treeofsaver
6: 名無しさん

わいの1日の作業

メイン
①200IDソロ直3週
②カデュメル浄化4回
③拡張区数字当て6回
④240サルラス2周
⑤この作業中に毎時グリナス確認
⑥シャウレイミッション3週
サブへ以降
⑦カデュメル浄化4回
⑧240サルラス2周
⑨シャウレイミッション3週
⑩145IDソロ殲滅2周
⑪ここで要約自由時間

やることないっていうやつ多いけど、2キャラしかなくても中々ハーディやでぇ・・・

>>6
あとで作り直しと考えるとどうしても手が出ないわ
特性も妥協してる

>>10
作り直ししなくてすむように厳選してあるから問題ない
サブは雑魚乱獲145ID用のスカ3だからR8以降をまともにやろうと思ってないしな
ただちょっと込んだビルドにしてると食指はでなくなるかもしれんね

>>13
火力以外なら特性おろそかにしてもいいけど、ソドアチャ全般特性おろそかにしてると糞の役にも立たなくなるし
おろそかにすればソロもだるくなるからかなり糞ってるよな

>>22
お金を稼ぐためにサブを作って
サブの特性のためにお金を出して・・あれ?

>>26
まじその循環すぎて困るw