【ToS】145IDはリンカーは居なかったけど、ソードマンもヒーラーもいてめっちゃ安定したわ

kure
693: 名無しさん
今度の145IDはリンカーは居なかったけど、ソードマンもヒーラーもいてめっちゃ安定したわ
中ボスは完封だったし、濃縮も5個だけで済んだ
うっかり踏み込みすぎて1回死んじゃったけど
ソードマンにはってあるセーフティゾーン、
バラージ撃ち込みに行く時に踏んで良いのか迷って、
変に回り込んだのがまずかった
あれって弓が踏んでも問題ない?

700: 名無しさん
>>693
問題ない

704: 名無しさん

>>693
俺は弓でやるときは踏みにいくけどな
適正の場合はさすがに事故るかもしれんから盾のとこにおいてるやつ踏みに行く勇気はないけど

たまに後方から殴ってるヒラが自分のとこにおいてるの見るとまじで草しか生えないが

706: 名無しさん
>>693
その状況だとわざわざセーフティ踏む必要ないね
mobの集団にタゲられたときとかは安全にチャージするためにも遠慮なく踏んでいいよ
たまによく分かってないヒーラーがおまえのためにセーフティ置いてないとかわめきだすけどシカトでいい

730: 名無しさん

セーフティは気にせず踏んでいい感じか
ありがとう、次は変に迂回せずに撃ちに行くよ

>>706
そんな事言ってくるのか、こわいわぁ

752: 名無しさん

>>730
いるんだよな・・
自分のとこに出してもらうんじゃなく自分から踏みに行ってんだから問題ないだろうに

>>736
ヒラは第一に自分の命、次に盾、最後にその他
このゲームだとわからんが少なくとも他のMMOとかではこれが基本

770: 名無しさん
>>730
弓がセーフティに乗るのはあくまで火力を出すためだからな
死なないために乗るんじゃない
乗ったからにはその分火力だすそこのとこよろしく

786: 名無しさん
>>770
CD中じゃない限りは撃ちきってるよ
主にリンカーが居る時は過剰火力になってる時があるから、
そういう時は様子見するけど

790: 名無しさん
>>786
145とかだとリンカーは基本的にジョイントハングマジミサでワンコン処理して1人で完結してるからね
リンカーのジョイントに他の奴らがスキル被せる必要性ない
周回速度意識するならジョイントしてない敵を片付けるほうが重要

802: 名無しさん
>>790
あれってやっぱり1人で処理してたのか
それじゃぁリンクしてないのをペチペチして、
終わってからバラージしとこ

805: 名無しさん
>>802
職構成見てどう動くか決めるといい
リンクロとかならあつめるからバラージぶちかませ
というかフェイント入れろ まじローグ1通せ
それか毒入れろ

829: 名無しさん
>>805
すまん、レンシュシュなんだ
言い訳しとくと、最初のキャラだし序盤の育成が楽って聞いたからと、
中盤で金策するのに足早いと良さそうって事でな

833: 名無しさん
>>829
言い訳ってまだシュにすらいってねーじゃねーかwww
序盤は楽でも中盤以降金策別に楽じゃないからな・・・

838: 名無しさん
>>833
もうアチャC2取っちゃったから後戻りはできない
金策って言っても、地味に高めの収集品を取りに行きやすい程度のつもりだけど
後は次に作るキャラ用の装備を自力で取りにいったり

847: 名無しさん
>>838
アチャ2とっててもそこからローグ1でレンジャースキル大活躍だよ
さらにスカウトもとってMAPうめてボス直キャラにしよう
修正余裕で効く

872: 名無しさん
>>847
90IDに1人で入ってクローキングで通って
フェイントバラージで倒す感じ?

710: 名無しさん
>>693
張ったクレが2なら安心して踏め
1なら即溶けるから信用するな