【TOS】弓がカーソル選択したら必中ってのがつまらない

atya
10: 名無しさん
弓がカーソル選択したら必中ってのがつまらない
あたり判定で当たるようにしてくれたほうが弓のロマンを感じられる

13: 名無しさん
>>10
(´・ω・`)FPSやTPSでならわかるけどこのゲームでそれはイライラするわ
(´・ω・`)マルチでもイライラするのに

129: 名無しさん
>>92
いやそういう話をしてるんじゃなくて弓で「狙う」って部分のゲーム性も欲しかったなと
ただ>>13の言ってることもわかるからまあそれはいいかな

92: 名無しさん

>>10
なんか別ゲーの話してるんだろうが
ToSでは弓は命中足りないと普通に回避されるし貫通足りてないと普通にブロックされるんだが
更にPvPでは無敵に対抗手段が無い(ウィズの様な拘束も出来ない)しデバフ予防により完封される存在
そしてR8では無慈悲な遠距離完全無効魔法も実装予定

あとトークンの移動速度増加がクライアント上だけの見せかけで実際には鯖側とズレがあり同期する度に巻き戻され
ズレが大きくなってる時にスキルや攻撃をしようとしてもスキル不発の硬直や
射程圏外扱いで攻撃が敵を素通りしてSP消費とCDだけ発生するのが今のJToS