【TOS】同じマップでmobのhpが柔らかいのと堅いので10倍も差があるのまじなんなの?

treeofsaver
514: 名無しさん
同じマップでmobのhpが柔らかいのと堅いので10倍も差があるのまじなんなの?
しかもその堅い奴が普通にうじゃうじゃいるし草も生えない
まだlv210でこれなのにここから先はいったいどんな魔境なのよ

519: 名無しさん
>>514
スパイラルアローで6k削る60kのが少しあとに待ってるで

522: 名無しさん
>>519
6kとかまじ?
それまじなら俺2発で死ぬんだけど・・・

527: 名無しさん

>>518
あー……あれだけはガチでキツかった記憶がある
数纏まって溜まってて高威力必中魔法攻撃、あそこらへんから魔法防御ガチで考えないと死ねる

>>522
Mapの適正レベル維持しつつ防御固めてけば物理は怖くないぞ、アスパを忘れるな
盾持てない構成だと少しでも防御手を抜いたら死ねる

530: 名無しさん
>>527
今までケチってサクラしか買ってなかった
そろそろ遠距離痛くてイライラするし追加でお布施してくるか

523: 名無しさん
>>514
あのクッソ硬いイラつく障害物みたいな敵の方がパーティーはもちろん
ソロ狩りでも経験値効率が高いというクソ仕様
アドオン使ってないとわかりづらいがあいつら普通の敵の経験値の10~20倍くれる

528: 名無しさん
>>523
そんなうまかったのか
でもストレスやばいなハゲるわ

532: 名無しさん
>>528
火力特化ビルドでもソロだとサクサク狩れないしな
ていうかあんなの気分良く狩れないからほとんどのユーザーが嫌ってると思う
パーティー狩りだと普通の敵は放置で主に硬い敵を狙って倒していく作業になるんだが
並火力ビルドがパーティーに参加すると自分の非力さを思い知らされてブルーになるぜ

539: 名無しさん
>>532
俺は効率で見る派だから一体倒すのに時間がかかっても経験値かシルバーかどっちかおいしいなら別に構わんよ

542: 名無しさん
>>539
まさにそういうコンセプトで導入されたんだと思う